2007年 03月 20日 ( 1 )

あ!

また放置してた^^;

なんかねぇ 心の葛藤が。
ダメだよね。
スタンリー君と仲良くやってるのに・・・
と言っても 私の予定が立たず キャンセル続きでへそ曲げてますが^^;
私もそんな彼を可愛いと思うし 怒ったりとかそんな気は全然ない。
まぁ でも彼は結構自分の都合主義が多いから^^;
何しろ忙しかった・・・・らしいけど 実際のところわからない(苦笑)
男の影騒動で 妬き妬きしだして結構時間作ってくるし。
そんな彼をいとおしいと思ったりして あ~これは私の気持ちも 良い感じで動いてるなって
思ってた^^

でもなぁ~土曜日 店に行ったらいてさ^^
あ~~やっぱ 奴といるのが一番素の私でいれるのが ほんと確認できちゃう。
だからと言って 前のように恋愛関係になるかってのは別問題だけど。
それも 奴は同じだと思う。
ただ彼も少なからず 私と同じ思いでいるようだぁ。
奴はかなり私に引いてるからなぁ。。。
私にスタンリーがいるの知ってるし。
もっと強いところがあって 俺んとこ来い!なんて言ってくれるのを
少し期待してる私も本当はいる。。。。

あぁ~~~~~なにこれ~。よくわかんない><

奴は昔~の彼で…
でもいまだ仲良しで…よく2人で飲む。
一番楽しい 素になれる 遠慮しない 楽etc・・・
でも 私にはすたんりーがいて…
1年半が過ぎたけど いまだお互いどうなんだか?(笑)
付き合い始めた理由がお互い不純だったからな^^;
それでも心寄り添いはじめたと思いきやぁ・・・・
私が煮えきらない(苦笑)
すたんりーは ずっと年下だし 私のことなんて
どこまで本気かなんて正直わからない。。。

奴は…今だ バカみたいに良く考えてくれる。。
気持ちも感じ取れる。。
この間「お前にすたんりーが 居なければ連れ去りたいけどな…ムリだな」
と言われてしまった。。
何も答えられなかった。。。。
でも ちょっと連れてけ!と思った自分もいた。。

まぁ~未だにブレスレット返してないし・・・2回もあってるのに。。
向こうも大事なのに 返せと言わない。
それが 僕らのしるし・・・ってことで(笑)


きっとね…私 奴が好きなのかもしれない。。と最近思う。
でもね すたんりーとも一緒にいたいなんて自分もいる。。
最悪だね。。。。私。。。

すたんりーから ばいばいなければ このままずっとスタンリーと。
奴は 私がすたんりーから離れなければ 絶対に来ないであろう。。。
そういう奴なんだ。。。


なんだか これが他人事だったらイライラするね(笑)
さっさと 奴と一緒になれ!みたいな(笑)

でもね~なかなか自分の時間使えない私には
自分から行くというより 誰か拾ってくれなきゃ怖くていけないんだよね。
って 理由にならないね~
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

[PR]
by himawari_riko | 2007-03-20 17:33