スタンリー

ところで なんでスタンリーなんだろ?(笑)
英語の教科書に出てた登場人物で 何か印象深くて外人の名前って言うとスタンリーが出てくる。
年がばれちゃうな(笑)

スタンリーとはもう1年半くらいになるかな~。。
奴も誰が見てもイケメン系だけど スタンリーはもっと目力が強いかなりのイケメン^^
2人とも飲み屋で声かけられた^^; 
別にイケメン好きなわけでないですよ^^; 

奴は背も高いし口も達者で(笑)男女から人気がある。
スタンリーはいい男なのに~。。。背が小さい。170とか言ってるけど 絶対にないなぁ~。(笑)
別に私的には全然気にならないけど。あれで背があったら 付き合わないよ(笑)
心配でしかたなくなる。な~んてね(^w^) ぶぶぶ・・・
奴はあれでいて結構慎重だけど スタンリーはかなり強引でぐいぐい来たな~。
初めて2人だけでのみに行った帰りに いきなり抱きしめてヾ(*´(     )ツ彡☆ ムリヤリチュウゥゥ~~~~~♪みたいな(爆)
やぁ 別に付き合うとかなんとか話しもしてないのですが(☆_★;)

スタンリーとは 私にはすごくほどよい距離感で。
好きだよ^^ でも・・なんか恋愛感情とは少しずれてるような感じがしてならない。
きっと向こうもそうなんだろうって思ってる。いや 思ってた・・・。
普段は仕事遅いし 出張多いし 休みの日はサッカー三昧でなかなか長い時間がつくれないから放置だし。
結構勝手者~(笑)いつも自分の都合。
最近はそれでも結構時間作ってくれるんだけどね^^

で 日曜日。。。。
奴のブレスレットしたままいっちゃった( ̄▽ ̄;A
腕の内側に香水つけるんだね~奴は~。ブレスの皮にしっかりしみついてる。
それ 気づかなかった○| ̄|_
ん?奴の香りが・・・・と思ったときには遅し・・・
こんな男の香水 絶対りこはつけないよね~だって( ̄▽ ̄;A
勿論 奴の香りとは全然違う。
ほんっと 奴とは今は友達だし昨日だって一緒にいたけど何もないし~~~~!
あ!よっぱらって チュ-くらいはいつも挨拶程度にするけど(笑)
な~んて一生懸命いったって信じてくれないよね~
思いもよらずな じぇらぶりでちょっとびっくり!でも ちょっとうれしかったり?
してないものは してない!って言うしかないしねぇ。だって本当に無実だもん。

まぁ 私も大人ですし(笑)年下君のスタンリー君をなだめて仲直りしましたけど。
あんな スタンリーを始めてみてちょっとたじろぐ(笑)
女に余裕~~みたいな風貌なのに~ぎゅって抱きしめて離さない。

ふぅ。。。
私も・・・考えることが増えた(苦笑)
こんなんじゃいけないってね。

きっといつか愛せるだろうと思って付き合い始めた スタンリー。
元彼のことで ぼろぼろだった時にふっと現れたスタンリー。
だけど 気持ちはなかなか動かなくて…。好きだし 一緒にいれば楽しいし甘えられる。でも何か違う。安心感がない?なんだろ~?
でも 別れたくない気持ちは強い。
こうやって ず~~っといくんだろうな~って思う今日この頃。。

いかん。。いかん。。

[PR]
by himawari_riko | 2007-02-20 08:52 | 恋愛