人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日 お熱で寝てるときに ずっと腐れ縁で仲良しでいる前に付き合ってた彼からメール^^
この人これからもたくさん出てくるかもなので ん~そうだなぁ~なんて呼ぼう(笑
奴でいいや(@^^)ゞ
肌のダメージが気になるから なんとかしてくれって…(笑)
私寝てて全然気付かなくて 随分たってから返信したの。
も~奴は私には、いつでも毒舌君なので モチ私も優しさ見せながら一言意地悪(* ̄m ̄)ぷっ
いっつも全然飾り気のない一言メールが多いし なかなか返してこないのに
今日は返せば返ってくるし 絵文字なんかも入ってる~ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
めずらすぅ~~~~~~~
機嫌よいな~~~~と思いつつ なんかあったん?みたいな。

まぁ 明日保湿パックもってってあげるからってことで(笑)

で 待ち合わせの場所にちょっと遅くについた私は…
奴の隣はあいてるわけもなく…
常連さんたちに 私たちの仲話してなくて 待ち合わせてるって言えないんですね(^^ゞ ポリポリ
で その間 私はおじさんに捕獲され2時間近く| ̄▽ ̄;;ゝアセ
奴は他の一人やもめたちと盛り上がってる…
やっとおじさんから開放され 奴んとこいった~

なんだか皮とシルバーの随分とかっこいいブレスレット?してるんで
貸して~って 自分の腕につけてみた^^
それが・…まずかった( ̄□||||!!
返すの忘れちゃったんだぁぁぁぁ!
まぁ なんでまずかったかは後の記事で(笑)

まぁいつもの通りひとしきり いじめられ(笑)
必ず言うのは こいつの胸は偽装!あっついパット入ってる~~~
DD!って騒いでるけど 実際触ってもそんなないから~!あってもCだな!!
って いっつも思うんだけど…ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 
なんで触ったことあるのよ?そんな詳しく知ってるのよ?って普通周りおもうようね?(爆)
おばかだね~~~(笑)
でも私は皆に笑いものにされ…( ̄▽ |||)アハハ、、、

そして帰り道…
いつになく真面目な顔して…
あやまってくる奴。
「こんなときだけ悪いな。。お前○さんの相手やら いろんな奴らの相手してて
大変だなって思ってる。嫌な顔せず すげーなって思ってる。
俺も今日もみんなの前でお前の事言いたい放題でたくさん傷つけちゃったなって
悪いって思って気にしてる」って・・・・・(笑)
あまりに意外でびっくりした。
私は奴との会話楽しんでるし 回りもきっとまたいつもの2人だって思ってるだろうしって感じ?
でも 気にしてくれてたんだ~って。
抱きしめたくなちゃった(笑)
でもなんか久々に2人で会って ちょっと照れがあってできなかった^^;

いつもちゅ~くらいは普通に平気でしちゃうのに(笑)

去年は彼のざわついた気持ち抑えるために 少し距離置いたけど…
今度は私の気持ちがざわつきそうかな。。なーんて。

でも 奴がたぶん 私の事一番わかってくれてるよね^^

最近 仕事仕事で女っ気ないみたいだからなぁ~(笑)


by himawari_riko | 2007-02-19 03:03 | ダイアリー